りえの北田

得意先近くのお気に入りのフレンチ。最近雑誌に紹介されたとかでヤキモキしましたがいつも通りの味と接客で心配することなんてなく、思わず歓声近々また来たいって思っています。
珍しく週末に居間用のカウチを新調したいなあってことで数軒 お店行ってみたのですけどもっとたくさん見てからだね、確かにそうよね、また 家族会議して決めることに。
二世帯同居をしたことがないと意味不明もののようですが家の中のファブリックキッチンワゴンとかすぐにダメになるもんです。
思い出しましたが、イマドキの会社の福利厚生ってすごいことになっているそれが人気になっていますよね。
ちょっとした差別化で気持ちをつかむという涙ぐましい会社の工夫にすごいと思います。
昔お世話になった会社は従業員食堂がありましたがひどいラインナップでだけど安くなく不健康になりそうであるだけ無駄な設備、いまだにそう思いますから。
就職で迷うことがあれば社員を大事にそこまで考慮してくれているそういうとこで働けるといいですよね。